<< みんな揃ったね~♪ ひとり旅!? >>
まずは、長女帰宅!
f0154756_2162969.jpg

「わたしのひとり時間」。。。
結局今回は「コレ」と言って何もできませんでした(^^;ゞ
やっぱりね~(^m^*と言うところです。

「みんなが帰ってきたらビックリするかな~」。。。
なんて家中を大掃除したり、
娘たちのお下がりを友人に送ろうと箱詰めしたり。。。

家のことを済ませて、午後からはウィンドーショッピングに
出掛けました。今季はバーゲンにも行ってなかったなぁーと、
出向いた先ではまだバーゲン中でした。
きっと、残り物なんだろうケド、超お値打ちになったものをいくつか買ってきました。



長女が帰ってくる時間まで、後2時間。。。
パンの材料でも見に行くか*^ー^*・・・と足を伸ばそうとしていると
長女の学校から携帯にメールが。。。
「定刻より早く、ただいま青山通りで解散しました」 *>д<)キャーー=3迎えに行かないとっ=3=3
・・・と思っていると長女から電話が入り駐車場に戻って急いでお迎えに行きました。

合宿は、「とぉーっても楽しかった!」らしく長女はしゃべりっぱなしでした。
お友達との親睦も深まったみたいで良い思い出ができたようで良かったです*^ー^*

f0154756_21382550.jpgf0154756_21383750.jpgf0154756_21385027.jpg

↑ 長女が合宿で取ってきた写真です。

f0154756_21424187.gif

[PR]
by misacoco4 | 2008-07-20 23:34 | くらし
<< みんな揃ったね~♪ ひとり旅!? >>


LINK