<< まずは、長女帰宅! アイスボックスクッキー*^∀^*~♪ >>
ひとり旅!?
f0154756_9395356.gif
昨日、書いたとおりnanaが出かけていきました。
実は、オットに仕事が入りオットが次女・nanaと一緒のバスで
行けなくなってしました。
「仕事が終わり次第、行くから大丈夫!」と、オット・・・。

「nana、どうするかな~?」

nanaに聞いたら、「他の野球部の人たちと行く!」・・・マジ??
・・・マジでした。今朝、早朝に集合場所にnanaを送り届けましたが内心、
私のほうがドキドキ。みなさんに、よぉーくお願いして見送ってきました。
nanaは、昨日作ったクッキーを渡してご挨拶していました。(チャッカリ!)


f0154756_9463842.jpg


↑ 私の心配をよそに、へっちゃらでバスに乗り込んでいるnana(^_^;

・・・。案外度胸あるわね~(--;


f0154756_9492824.jpg


こうしてnanaは、旅に出ました*^∀^*
こんなふうに、徐々に親ばなれしていくのかな・・・しんみり。(;_;*

さて、ひとり時間たっぷり。・・・何しようかな・・・ฺ(◡‿◡ฺ*)♡



f0154756_9505595.gif

[PR]
by misacoco4 | 2008-07-20 09:51 | くらし
<< まずは、長女帰宅! アイスボックスクッキー*^∀^*~♪ >>


LINK