<< アイスボックスクッキー*^∀^*~♪ 7月のおうち*Bakery ~... >>
週末のお出かけ
f0154756_21285194.jpgUPが遅くなりましたが、先週末の事です・・・。
長女が久しぶりに部活もなく予定がなかったので久しぶりに家族でお出かけしました。
「東京ドイツ村」へこの暑い中、行ってまいりました。
「閑散期だからきっと空いてますよぉ~^^」と、知人から言われたとおり空いてました^^;
考えてみれば5年前に東京に越してきてから、千葉方面へは
あまり出かけた事がなかったです。

f0154756_2129992.jpgf0154756_21293492.jpgf0154756_21294812.jpgf0154756_213011.jpg
強い陽射しの中、たくさんのバラが咲き誇っていました^^
色とりどりのバラの庭園を散歩したり・・・。

f0154756_2131061.jpgf0154756_2131513.jpg暑い中、汗だくでBBQをいただいたり・・・。
画像右は、ギャル曽根も食べた!?という、
名物「グルグルソーセージ」だそうです^^
汗をかきながら、「お肉お肉~~!!」とパクパク=3=3


f0154756_21314047.jpgf0154756_12585652.jpg娘たちは、暑さなんて何のその!!
おもしろ自転車で二人乗りしてみたり、斜面すべりでソリに乗って滑り降りたりと、
あらゆる遊び場で楽しんでおりました*^∀^*


f0154756_1304497.jpg

さんざん遊んだ帰りには、ひまわり畑を散策・・・。
すごい数のひまわりに埋もれて「YUIを思い出すなぁ~」なんて言ってYUIの歌を口ずさんだり^^;
暑い中、それなりにストレス解消しながら(?)遊んだ娘たち。
こんな風に、又家族で出かけたいです。



f0154756_21322712.jpg





f0154756_13112631.gif

[PR]
by misacoco4 | 2008-07-17 21:38 | くらし
<< アイスボックスクッキー*^∀^*~♪ 7月のおうち*Bakery ~... >>


LINK