<< 7月のおうち*Bakery ~... 7月の募集について。 >>
コメダ珈琲 ~下丸子店~
今日は、朝から雨でどうしようか・・・?と、もてあましていました。

「そうだ!大田区のコメダに行ってみない?」と、
半分冗談みたいにオットに言うと、
「いいねぇ~!」
・・・と言う事になり、出かけてきました^^;

コメダ珈琲店は、名古屋名物で名古屋にはあちこちに
「これでもか=3」ぐらい店舗があるのですが
東京には全然なくて、「できればいいのにね~」と話していたんです。
なので、行ってみたものの本当にあるのかな?と、半信半疑でした(?)

家を出て40分・・・「あっ!」
f0154756_16534068.jpg

・・・本当にあった(当たり前だけど。)
f0154756_16542320.jpg

外観も店内も、名古屋と変わらない「コメダ」でした!!(人´∀`)♡。
地元・名古屋で注文するのと同様に飲み物全てにモーニングをつけてもらって・・・
f0154756_16575590.jpg

デザートに「シロノワール」も注文しました!! ヽ(*´∀`)ノ
すごい!きたきた~シロノワール~♪♪♪
f0154756_16592192.jpg


子ども達も大喜びでコメダを満喫してきました。
思いがけず、シアワセな休日になりました。。。(人´∀`)♡。

コメダ珈琲 下丸子店




f0154756_1711464.gif








[PR]
by misacoco4 | 2008-06-29 17:08 | くらし
<< 7月のおうち*Bakery ~... 7月の募集について。 >>


LINK