<< 5月の「おうち*Bakery」... 7月の「おうち*Bakery」... >>
元気になりました♪
f0154756_1622739.jpg

次女nanaが、(画像のように)やっと元気になりました。
皆さんには、本当にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
お見舞いメールも、とても励みになりました。(私が・・・!)

今回、次女がかかった病気はEBウィルスによる「伝染性単核球症」と診断されました。
症状としては咳・鼻水など風邪の症状は全く無く、首のリンパ腺や喉が腫れ
高熱が1週間続く・・・というもの。ひどいと高熱が1~2週間続くそうです。
nanaは、わりと軽いほうだったようですが それでも1週間続きました。

「EBウィルス!?」・・・と、PCで調べてみると「白血病に似た・・・」とか不安になるような言葉が
出ていたりして、もう本当に心配性の私はクラクラしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)。

今日、長女の「麻しん風しん混合・予防接種」に別の病院に行った際に、
次女の症状や病名を詳しく話してみると、「全く心配なく熱が下がったら学校に行っていいよ」
「白血病??もう~間違った知識どこからきちゃったの~?(笑)」とおっしゃったので
ホ~ッ=3=3=3と、安心しました。よかった~~(;_;*)

そんなわけで、また来週からは「おうち*Bakery」を再開したいと思います。
今回の件で、レッスンを中止にさせてしまった方を最優先で、予約を入れていきたいと思いますので
どうぞご了承くださいませ。

今後も、「おうち*Bakery」をよろしくお願いいたします。


f0154756_16374136.gif

[PR]
by misacoco4 | 2008-05-24 16:42 | くらし
<< 5月の「おうち*Bakery」... 7月の「おうち*Bakery」... >>


LINK