<< 熱、下がる。。。 週末は。。。 >>
原因不明。。。
f0154756_1755811.jpg

昨日のブログにも書いたように、次女の熱は相変わらず続いています。
解熱剤を飲まないで居ると、38度。。。
もう、寝ても覚めても38度になってしまい処方してもらった薬も効かず??
風邪の症状もほとんどないので、まったく原因が分かりません。

もう一度、小児科にかかって精密検査をしていただく事になりました。
血液検査と、尿検査をしていただき簡単な事はすぐに分かりましたが、どちらも異常なし。
大病ではない事がわかり、ホッとしましたが肝心の熱はまだ続くのかなぁ~(T_T)=3
熱の割には元気なので、本当にわかりません!!
早く熱下がらないかなぁーーー。

そんなわけで、今日開催予定の「おうち*Bakery」も中止に。
yukkoちゃん、akiちゃんゴメンナサイ。本当に申し訳ないです。
それなのに、akiちゃんが「お見舞いに。。。」と浅草のドラ焼きを差し入れしてくれました(;_;)
うぅーーーありがたい!!akiちゃんありがとうね。

そして、明後日も「おうち*Bakery」の予約を頂いていたのに中止させていただくことになりそうです。
Daisyごめんなさいーーー!!
本当に、次女には早く元気になってもらわないと。。。

みなさん、ご迷惑をお掛けしていますm(_ _)m




f0154756_17181858.jpg

[PR]
by misacoco4 | 2008-05-19 17:19 | くらし
<< 熱、下がる。。。 週末は。。。 >>


LINK