<< 原因不明。。。 5月の「おうち*Bakery」... >>
週末は。。。
f0154756_11103853.jpg

金曜日の夕方から、次女が熱を出しました。
「あれ?なんだか元気ないなぁ。。。」と熱を計ってみると、いきなり38度!!
時期的にインフルエンザではないだろうとは思いつつ、38度って見るとちょっとドキドキ…。
「今日の英語のレッスンの時、nanaだけ寒かったんだ~」と、前触れがあったこともわかり、
とりあえずアイスまくらをして休ませました。



f0154756_11182075.gif翌朝もまったく熱は下がらず=3
一晩中うなされていたり、意味不明の寝言を言ったりしていたので朝一番で病院で診てもらいました。
扁桃腺が腫れて熱が出ている。。。とのこと。
久しぶりの熱で、ちょっとビックリしましたが、熱の割りに本人は平気そう。
       リコーダーを吹いたり、先日わが家に来たwiiで遊んだり。。。
       解熱剤を飲んでいれば熱は下がるのですが、まだかかりそうです。


f0154756_11254946.jpg
次女が眠ってしまって暇になった私は、wii Fit のヨガをやっていました。
コレはまりますね~♪楽しくて続けられそうです。
夏に向けて体を絞らなくては。。。!!



f0154756_11262330.gif

[PR]
by misacoco4 | 2008-05-18 11:27 | くらし
<< 原因不明。。。 5月の「おうち*Bakery」... >>


LINK