<< 思い出のよもぎパン 5月の「おうち*Bakery」... >>
たのしかったこと♪
f0154756_213944.jpg
今日、明日と「おうち*Bakery」の予定がなく、久しぶりにお出かけしました。
新しくyukkoちゃんのおうちに来たスチームオーブン「ビストロ」を見せてもらい、
おもてなししてもらっちゃいました~*^ー^*

なんだか、yukkoちゃんのおうちにお邪魔するのは久しぶりの事でウキウキ(≧∀≦*)
昨日焼いた「ココアシフォン」を切り分けたものを持参して、いそいそと出掛けました=3
お天気は、雨。。。どうやら台風が近づいていたようですね。

f0154756_2145861.jpg


お邪魔してランチをご馳走になっちゃいました♪

f0154756_2174390.jpg・とろとろクリーミィグラタン
・たこの香味サラダ
・お手製パン

グラタンも美味しかったけど、「たこの香味サラダ」が絶品!!
←そしてこのグラタンを取り分ける大きなスプーンがとってもかわいい!
大きいんだけど、可愛かったです(笑)



久しぶりにたくさんおしゃべりして、お腹いっぱい食べて元気も復活しました。
あっという間に、子ども達が帰ってくる時間になってしまい、
「ごちそうさま~♪またねっ(^▽^)/」といそいそと帰宅。。。
お料理を色々と教わったりして、とても楽しい時間を過ごしました。

f0154756_2112521.gif


f0154756_21131291.jpgf0154756_21132238.jpg

夕方から、パンを焼きました。
明日の長女のお弁当用に、バターロールとミルクロール♪
バターロールにウィンナーをはさんでホットドッグにするか。。。
ミルクロールでサンドイッチを作ろうか??
長女と相談します*^ー^*

今日は充電できたし、明日からも頑張るぞぉぉぉぉ~~~♪


f0154756_21165420.gif

[PR]
by misacoco4 | 2008-05-13 21:17 | くらし
<< 思い出のよもぎパン 5月の「おうち*Bakery」... >>


LINK