人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moeのお弁当*^ー^*


今日は、忙しかった~~^^;
小学校へ書類を持って行って手続き→歯科で治療→中学校で授業参観。。。
なんだかんだで、1日出かけっぱなしでした(^_^;

最近は毎朝長女のお弁当作りに励んでいますが、かなり慣れてきてだいぶ手際よくできるようになりました♪
幼稚園時代ほどは可愛いお弁当ではないですが、ちょっと紹介します。

moeのお弁当*^ー^*_f0154756_2205892.jpgmoeのお弁当*^ー^*_f0154756_2211498.jpg

moeのお弁当*^ー^*_f0154756_221252.jpgmoeのお弁当*^ー^*_f0154756_2253753.jpg


。。。期待に沿えるようなお弁当ではありませんが(^д^;;
お弁当のおかずって、なぜこんなにマンネリしちゃうのでしょうか。。。
「ウィンナーと卵焼きは絶対に入れてよぉ~」…となると、スペースが結構なくなってきて
結局いつもパッと見、同じようなお弁当になっちゃいます。

そして、今日のお弁当がコレです ↓

う~ん。やっぱり代わり映えのないお弁当になっています。。。
moeのお弁当*^ー^*_f0154756_2226030.jpg

お友達のお弁当を見てみたいなぁーーー(人^ー^*)

お弁当のおかずで、おススメがあったら是非教えて下さい♪






moeのお弁当*^ー^*_f0154756_2228503.gif

by misacoco4 | 2008-04-23 22:23 | おべんとう

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa