<< moeの卒業式 3月の『おうち*Bakery』 >>
うれしい出来事
f0154756_1228087.jpg
昨日、ピルル~~♪と携帯にメールが来たので見てみると、友人から。
「夕方、お届けものに行きたいんだけど…?」とメールが。
ん?(?_?)なんだろう??と思いつつ、「OK!お待ちしていま~す」と返信して待っていたら。。。

なんと!!!

画像の大きな鉢植えを抱えて友人Aちゃん登場!

「moeちゃんの、合格おめでとうと、卒業おめでとうと、入学おめでとうって事で*^∀^*」

。。。うそぉーーー大感激してしまいました。
思いがけないプレゼント。。。しかも超大きな、たくさんのお花(TT▽TT)感動!!
Aちゃん、どうもありがとう♪
親子で感激しました。うれしかったよぉーーー♪
お返しに昨日焼いた「かぼちゃパン」をおすそ分けしました。

そしてまた、思い出が走馬灯のように駆け巡り。。。

本当に卒業だね~。。。シミジミ。。。

春から中学生かぁー。

母曰く。。。「子どもが中学に入ると、早いよ~」
ん?日々過ぎるのが早いのか?
「気がついたら大学生!!」と、言ってました。
オソロシイ。。。だからこそ、日々楽しく過ごさなくっちゃね!

Aちゃん本当にありがとう。
可愛がって、大切に育てるネ~~*^ー^*



f0154756_12395170.gif

[PR]
by misacoco4 | 2008-03-18 12:37 | くらし
<< moeの卒業式 3月の『おうち*Bakery』 >>


LINK