<< 初級メニュー ○一覧○ 腰にキタ >>
腰…やや回復
f0154756_201039100.jpg
腰痛のお知らせで、ご心配をお掛けしました(;^_^ゞ
一日半経って、かな~り良くなってきまして、PCにも向かえるぐらいに回復してきました。
昨日は1日、全く動けずトイレに行くのが精一杯!!(T▽T)ノ…ぐらいひどかったのですが、
今日のお昼過ぎから「あら???」ちょっと痛みが治まったかも。。。っていう具合に
徐々に良くなりつつあります。
腰痛ってこんなに辛いんですね。。。(T-T*)思い知らされました。。。

f0154756_20343834.jpg
画像は、昨日moeが焼いたスコーンです。
私は、全く動けなかったので全部自分でやってました。なかなかのデキで、
おやつに美味しくいただきました(人´∀`)♡。←腰、激痛なのにおやつは
食べてるし。。。f(^-^;;)
中学受験が終わってから、自分で作ったsweetsをノートにまとめているようです。
そうよね~お菓子作りって楽しいんだよね♡♡♡
私も同じくらいの歳に色々作ってたなぁ~と、腰痛をさすりながら見ていました。


f0154756_2045976.gif




f0154756_20262237.jpg
昨日は、3月3日・ひな祭りの日だったのに。。。
本当に何もできなくて、『ひな祭りにぎり』を某お寿司屋さんでデリバリー(;_;)
私、とっても張り切っていたのですがな~んにもできませんでした。
子ども達にも申し訳なかったです。。。ごめんね。

明日には、さらに良くなってるといいな~~p(´д`)
[PR]
by misacoco4 | 2008-03-04 20:38 | くらし
<< 初級メニュー ○一覧○ 腰にキタ >>


LINK