<< 腰にキタ 2月の『おうち*Bakery』... >>
わが家の週末は…
f0154756_2584338.jpg
f0154756_362871.gif土曜日のこと。
…長女がものすごい鼻声で起きてきて「ママ…声と鼻をヤラレタ…」
本当にシャガレた声に、鼻づまり&鼻水!!
今までの疲れが溜まってしまったかな?と、ゆっくりするように言いました。

「明日、友達と『リアル鬼ごっこ』を観に行く約束なんだ。絶対治さないと!」と
家から一歩も出ることなくおとなし~くしていましたが、お昼過ぎにはますます悪化!
        「念のため、今こんな状態なの…って事をお友達にメールしたら?」というと、
        早速メールしていました。
        行く約束をしていたお友達も体調を崩していたようで、明日の映画は延期になりました。

f0154756_38292.gif


長女の事は一件落着…と思っていると、お昼ご飯を食べ終えた次女が
「頭がイタイ(;_;)」と言ってきました。午後からスイミングなのに…とおでこに手を当てると
熱い!!こりゃ熱があるよぉ~~-3=3
…案の定37.9度!!!姉妹揃ってどうしちゃったのーーー???と、
土曜日でも午後も診察している耳鼻科に駆け込みました。
明日は日曜日でお休みだから、もう耳鼻科だろうとなんだろうととりあえず診察してもらわなきゃ=3=3

f0154756_305896.gif2人とも薬を処方してもらってヤレヤレ…。コノ週末は、家でゆっくりしていようね。
次女のインフルエンザ以来、ずっと風邪を引かず頑張ってきましたが、
二人揃ってダウンしてしまった週末でした。

二人とも、早くよくなりますように…
母は、うつらないように気をつけるからネ~~\(^_^;

寒かったり、温かかったりで体調を崩しやすいのでしょうか?
みなさんも、お気をつけ下さい。



f0154756_3102169.gif

[PR]
by misacoco4 | 2008-03-03 03:17 | くらし
<< 腰にキタ 2月の『おうち*Bakery』... >>


LINK