人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと…

やっと…_f0154756_10382467.gif最近、早起き人間になるべく、毎日少しずつ起床時間を早めています。
今朝は、朝5時30分に起きました。
夜、洗濯機の洗い上がり時間をセットして眠り、早朝にお洗濯します。
そして1時間ぐらい時間にゆとりが持てるようになりました。

でも早起きするようになった本当のわけは、「夜、目が冴えて眠れない…」から。
「それならば朝早く起きたらどうかな??」と、早起きしてみたわけです。
初日は5時起き。ツ…ツライ(-д-;;  さすがに、15時ごろ眠気が…(p_-;
そして、夜もバッチリ眠れました。ヤッタ!!


やっと…_f0154756_1046512.jpg
そんなわけで、家族が出かける頃には
家事は全部済んでいるし、時間がたっぷり!
そしてまた結局、何をしようか悩むのでした。
今日は、やっとお雛様を出しました。…遅い…(´д`)ノ
毎年、やらなきゃやらなきゃ…と思いつつ、遅くなってます。
うちのお雛様はド~ンと大きいので、置く場所に困ってしまいます。
父が「コレだぁーーー!!」というのを買ってくれたのでありがたく
飾っています。
名古屋のお雛様は大きい???
今回は、PCラックを作ってLDKに余裕があったので、リビングに
飾りました。
飾り台が重くてホント重労働!!
でも、きっと娘たちが帰ってきて、お雛様を見たら喜ぶだろうなぁ~♪
と、頑張って飾りました。




やっと…_f0154756_10505885.jpg

お内裏様とお雛様が、また特に大きいのでした。。。
今年の3月3日は、何を作ろうかな~(人´∀`*)♪


やっと…_f0154756_11171329.gif
by misacoco4 | 2008-02-21 11:13 | インテリア

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa