<< 2月の「おうち*Bakery」 「おうち*Bakery」再開 >>
Valentine's Day

f0154756_2263687.jpg
バレンタインデーイヴ(?)の今日は、moeのお友達が我が家に集まって
明日のために、大量にチョコレートのお菓子を作っていました。
同じクラスの仲良し三人組で、和気あいあいでした♪

3時半から作り始めて、キャーキャー盛り上がっているのを横目にちょっとうらやましく思ったりして(-_☆)
おしゃべりも盛り上げつつ、手は休めず…どんどんお菓子が出来上がっていきました。

f0154756_21515248.jpgf0154756_2152731.jpg
f0154756_21524114.jpgf0154756_2152588.jpg

6年生になると、こんなに自分達で作れちゃうんだ~(*´∀`人)…と、感心しながら見守っていました。

「明日は、みんなうまくいくといいね~♪」というと、
「ほとんど『友チョコ』だも~ん*^-^*ねぇ~っ」…ふぅ~ん本当にぃ???
「1個ぐらいは、男子に上げるかも(人´∀`)♡。 」だってさ。

いいね!
私もこんな頃に戻ってみたいわぁ~…とオバサン炸裂な発言をしてしまいました。

f0154756_2204091.jpg

[PR]
by misacoco4 | 2008-02-14 22:06 | くらし
<< 2月の「おうち*Bakery」 「おうち*Bakery」再開 >>


LINK