<< 「おうち*Bakery」再開 おつかれさま♪ >>
ski i i !!!
f0154756_15305438.jpgこの三連休に、越後湯沢へスキーに言ってきました。
「週末の東京は、またまた雪かも!」という事で、新潟はどうかな~?
と、ワクワク出かけてきました。
心配はよそに、天気も良く絶好のスキー日和でした。
湯沢には毎年来ていてスキーのコースも心得ているので滑りやすく
子どもとも安心して滑れるファミリー向けのスキー場で
お気に入りです*^-^*

子ども達も中級コースぐらいまでは行けるようになってきたので
私も十分楽しめています♪

…今年は、スキー二日目に急に「カマクラつくってみたい!!」という
子どもたちに「よぉ~~し!p(`∀´)q」と、必死でカマクラを作ってしまいました。
なんとか2人が入れるように!!!と、がんばったので、腕が筋肉痛です(TT▽TT)
でも喜んでいたから、まぁ、いっか!

f0154756_16211732.gif



夜は、越後湯沢駅近辺でへぎ蕎麦と、舞茸の天婦羅をいただきました。
人気のあるおそば屋さんなので、寒い中ちょっと待たされましたがウマウマでした(人´∀`)♡。
この日、オットだけが大浴場でゆっくりお風呂につかってから外出したので、
翌日の朝、「なんか体がダルイ…風邪ひいたかも~~(ノTдT)ノ」
…言わんこっちゃない!
「お風呂入ると、風邪引いちゃうよぉ~知らないからね(゚д゚;;)ノ」っていったのに!!(怒)
「クッソォー絶対半日で治してやる!!ヽ(`Д´)ノ」と、ナロンエースと、風邪薬を飲んで
ひたすら寝ておりました…(´д`)
帰る日には、まぁよくなってきたので良かったのですが、やはり顔色悪!!!


オットが熱を出すハプニングもありましたが、それなりに楽しめた2泊3日でした。

f0154756_16205569.jpg

[PR]
by misacoco4 | 2008-02-11 22:23 | くらし
<< 「おうち*Bakery」再開 おつかれさま♪ >>


LINK