<< ski i i !!! ミニミニ・パウンド >>
おつかれさま♪
f0154756_1951229.jpg
やっと!!
moeの中学受験生活が終わりました!!
長かった~(TT▽TT)よく頑張りました…(p_;)
お祝いに「祝!合格ケーキ」を焼きました\(≧▽≦*)

たった12歳なのに、いろんな事いっぱい考えて「わけもわからず」…。
将来のこと、今決めろといわれたって困るよね。先を見据えた考えなんて、大人だって考えられないでしょう。
途中、何度も「受験やめようかな…」って迷ったりしたと思うけど、最後までやり遂げた事をまず誉めてあげたいです。

塾は、週4回。ほとんど毎日、塾中心の生活(@д@;
お友達と遊ぶ暇なんて、ありません…(ノ>д<)。唯一よかった!って思ったのはmoeの一番親友が
同じ塾で同じクラスにいたことです。
塾の行き帰りも2人で楽しみを見つけて、暑い夏の間も寒い冬も頑張って自転車で通ったモンね!
今は、糸の切れた凧のようにお友達と遊んでいます\(≧▽≦)/でも、それもよし!です。

私もやっと、お友達とのメールなど連絡も復帰して「おうち*Bakery」も再開しようと準備に入りました。
みなさん、もし覚えていらしたら是非遊びに来てくださいね!!
2月の「おうち*Bakery」は来週からぼちぼち始めます(´∀`)♡。

f0154756_13175074.jpg

最後に↑コレ…(*-_-)
リビングで、本命入試直前の最後の試験勉強に励むmoeの姿ヽ(@д@)ノ。
記念に貼っておきます~♪ ヽ(*´∀`)ノ

f0154756_13302020.gif

[PR]
by misacoco4 | 2008-02-05 19:08 | くらし
<< ski i i !!! ミニミニ・パウンド >>


LINK