<< moeの修学旅行 ビバ!クッキー!! >>
寒すぎる!
f0154756_16113360.jpg寒い…このところ、異常に寒いですね(>_<)
冬生まれの私。
暑いのよりは、寒いほうがスキなのですが、ついつい家にこもってしまいます。

そうそう。
12日にまた一つ歳をとりました…。今年も充実した1年になるといいな。
ここで目標でも書きとめておきます。

■早起き生活 寝るのがダイスキで、放っておくと何時間でも寝られるのです(^-^;
■無駄遣いしない 一目ぼれ買い…よくやってしまいます
■シンプルに暮らす インテリアも然り。スッキリと暮らしたいです
■家族仲良く! 気持ちにゆとりを持って、おおらかなひとになりたいです
■3kg痩せる …ナハハ~
■「おうち*Bakery」 みなさんと楽しみたいです♪

最近は、ケメックスで珈琲を落とすのがスキで、毎日淹れています。最近のお気に入りはcocosで買うkonacoffee。…みなさんご存知のライオンの付いたパッケージのアレです。
どちらかというと、酸味のある珈琲よりも苦味が強い珈琲の方がスキで時にはミルクたっぷりのカフェオレにすることも♪
次女のnanaは珈琲党で、たまに飲まれちゃってますf(^-^*
長女のmoeは、カレルチャペックの詩子さんファンが講じて紅茶党。いつもミルクティーを飲んでます。それを私が時々、横取り(^ε^*)

ふと気がつくと、私って厚手のコートって持ってなかった!
いつもは車でお出かけが多いので、気にならかったんです…でも最近のあまりの寒さに
クローゼットを見てみたら似たようなコートばかり…あちゃ~☆
こんなところでも「ひと目ぼれ買い」の醜態がぁ~。
でも、あったかいコート欲しいなっ=3
バーゲンで1つぐらい買ってもいいよね…?無駄遣い、やめられますように(祈)


[PR]
by misacoco4 | 2008-01-14 17:15 | くらし
<< moeの修学旅行 ビバ!クッキー!! >>


LINK