人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の「おうち*Bakery」 -チョコチップ&シナモンロール-

今日の「おうち*Bakeryには、りっつさん&amiyaさんがいらっしゃいました♪

お二人ともお忙しい中、自宅でも何回か復習されたそうです*^-^*
スバラシイ!!

今回は、手ごねではなく器械ごねでのパン作りをしました。
成型のみの作業でしたので、あれよあれよという間に出来上がってしまい、
お2人にはちょっと物足りなかったかなぁ…反省(>_<;

りっつさん

11月の「おうち*Bakery」 -チョコチップ&シナモンロール-_f0154756_1719640.jpg11月の「おうち*Bakery」 -チョコチップ&シナモンロール-_f0154756_17192917.jpg


amiyaさん

11月の「おうち*Bakery」 -チョコチップ&シナモンロール-_f0154756_1720236.jpg11月の「おうち*Bakery」 -チョコチップ&シナモンロール-_f0154756_17295591.jpg


見て見て!この出来ばえ♪
パン屋さんで売ってるのと変わらないでしょ~\(^ー^*
11月の「おうち*Bakery」 -チョコチップ&シナモンロール-_f0154756_17305519.jpg

さすが、おうちで焼いているだけあって時間をもてあます事となり、
そうそうにランチに突入しました(^m^*)
11月の「おうち*Bakery」 -チョコチップ&シナモンロール-_f0154756_17385070.jpg
いつも、ランチにつき合わせちゃって…(アセアセ)
いろんなお話をしながら、意外な事実発覚!!だったり、
趣味の話や、お子さんの話であっという間に時間が過ぎました。
11月の「おうち*Bakery」 -チョコチップ&シナモンロール-_f0154756_1739128.jpg

「おうち*Bakery」の時は、なんだか時間の流れが早いなぁ~!

お2人はお子さんの行事が忙しい中、今月は2回も参加してくださいました☆
とっても嬉しく思っております。

11月の「おうち*Bakery」 -チョコチップ&シナモンロール-_f0154756_21443996.jpg
りっつさん、美味しそうな林檎をいただきました♪
これで何か作ろうかな~*^-^*

りっつさん、amiyaさん。どうもありがとう!
12月、お子さんの行事が落ち着いたら
また、ゆっくり「おうち*Bakery」でお会いしましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

memo
シナモンロールの成型で、
ぬり卵を塗ってシナモンをふる時に
塗り卵の量が多すぎると成型しにくかったので、
控えめにしてください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の「おうち*Bakery」 -チョコチップ&シナモンロール-_f0154756_8203360.gif
おうち*Bakery

by misacoco4 | 2007-11-22 17:26 | おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa