<< 具を変えて…^-^ おすそわけ♪ >>
11月のパン
f0154756_20561397.jpgf0154756_20563959.jpgf0154756_21113159.jpg


nanaの英語教室でプレゼントする
ハロウィン用のクッキーをたくさ~ん焼きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、11月の「おうち*Bakery」ですが、現在の予約の状況は
6日(火) 10:00~13:00にTさん&Mさんにご予約いただきました。

特に日にちを決めていないのですが、時間を指定した方が予約しやすいでしょうか??

ご意見などありましたら、お願いします*^ー^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おかずパン>
・ハムロール
・そふとエピ
・ツナパン
・たまごパン
・ピタ
・ピザ

<おやつパン>
・あんぱん
・メロンパン
・さつま芋と黒ゴマのバンズ
・クリームパン
・シナモンロール
・オレンジとくるみのパン

以上の中からチョイスしていただこうかと思います。
あくまでも、楽しくパンを作ることが目的ですのでお気軽に♪

[PR]
by misacoco4 | 2007-10-25 21:09 | 募集について
<< 具を変えて…^-^ おすそわけ♪ >>


LINK