<< 軽井沢へ…小旅行 イベント終了しました! >>
イベントの様子。。。
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

2日間のイベント、みなさまのおかげで無事終えられました。
開催した私もyo-さんも本当に楽しい二日間でした!
ありがとうございました。




f0154756_2130714.jpg



イベント1日目。

11:00のオープン前に早めに集合して

お手伝いを引き受けてくれた友人二人とyo-さんと4人でドキドキの準備。


f0154756_21343793.jpg



板壁の前を中心に、yo-さんと一緒に活動されているさっちゃんの作品をディスプレイ。


いつもの板壁があっという間に雑貨屋さんチックに!



f0154756_21363953.jpg


窓側には、今回一押しのyo-さんのエプロンドレスやリネンの洋服をかけました。


バッグもたくさん作ってきてもらって、とても賑やかなディスプレイに!


どんどん気分も盛り上がってきました。



f0154756_2138973.jpg


私が用意したパンは、こちらです。

<1日目>
べーコンエピ ・ アーモンドクリームチーズロール ・ メロンパン ・ カマンベールのぱん
シナモンロール ・ ウインナーパン ・ 焼きカレーパン ・ チョコロール



f0154756_2143865.jpg


<2日目>
ベーコンポテトパン ・ ベーコンフィセル ・ 抹茶大納言マフィン ・ バナーヌ ・ アップルシナモン
ミルキーサンド ・ メロンパン ・ チョコロール ・ブランチパン


お越しいただいたゲストさんには、ドリンクとお好きなパン3つを選んで召し上がっていただきました。


とても喜んでいただいて、本当にうれしかったです^^



f0154756_21482515.jpg


雑貨をゆっくり見てからパンを召し上がる方。。。


「まずはパンを!」とおなかを満たしてから、ゆっくりとお買いものする方。。。



f0154756_21492359.jpg


yo-さん も大忙しで楽しそうでした(笑)

※お顔はイラストで隠しました^^;※


いつもは顔を合わせることはないけれど、パンレッスンにお越しいただいている方同士の

交流する機会を作りたいと常々思っていたので、本当に良かったです。



yo-さんからも、「またやりたいね~」とうれしいお言葉をいただいたので


2回目も開催できたらなぁ…と思います。


そして、その時には私の焼いたパンも販売できたらなぁ…とも思います❤




今回のイベント、たくさんの方から応援していただき 背中を押していただいて・・・


私だけの力では、とうていこんなに楽しいイベントにすることはできませんでした。


みなさんのおかげで、こんなにも楽しく幸せな気分を味わえました。


ここで感謝の気持ちを伝えさせてください^^


お越しくださったおうち*Bakery メンバーのみなさん。

お手伝いしてくれたのぶちゃん、かおりちゃん、もう一人の のぶちゃん。

そして、休日にも関わらず商品や荷物の搬入をしてくださったyo-さんのご主人とお子さん。

それから、家のリビングを2日間好きに使わせてくれたオットと娘たち・・・。


そして最後に ひょんな縁から仲良くなって意気投合した相棒のyo-ちゃん!


本当にありがとうございました!!!





f0154756_226334.jpg


f0154756_2223175.jpg





f0154756_17491529.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2013-07-18 22:02 | イベント
<< 軽井沢へ…小旅行 イベント終了しました! >>


LINK