<< イベント終了しました! いよいよイベント開催! お待ち... >>
イベント1日目。
f0154756_01651.jpg


イベント1日目。

多くの方が足を運んでくださいました!

本当にありがとうございました。


yo-さんの布雑貨コーナーでは、リネンチェックのエプロンが大人気!

多くの方がオーダーされてました。

受注生産のため、完成品は次回のレッスン時にお引き渡しとなります。

私もオーダーする予定です(*´∇`*)


みなさん、楽しそうに雑貨を眺められたりパンを召し上がっていただいたり…

本当に楽しいイベントとなりました♬

明日も引き続き、開催しております。

お越しの予定のゲストさま…気を付けてお越しくださいませ(*´ー`*人)

スタッフ一同、お会いするのを楽しみにお待ちしております!


f0154756_0243993.jpg






f0154756_17491529.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!

ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2013-07-17 00:25 | イベント
<< イベント終了しました! いよいよイベント開催! お待ち... >>


LINK