<< イベント1日目。 いよいよ三連休明けは、イベントです! >>
いよいよイベント開催! お待ちしてます♫

f0154756_872738.jpg



準備を重ねてきたイベントの日がやってきました(*´°`*)


この日のために、たくさんの作品を作ってくれたyo-さん。

そして、さっちゃん。。。


イベントのお手伝いを引き受けてくれた、のぶちゃん&かおりちゃん。


みなさんと足並みを合わせてこの日を目標に頑張ってきました!


なにしろ初めての自宅でのイベントという事で、わからない事だらけです。


当日、失礼の内容に努めますが 何かありましたらアドバイスくださいませ。


Openまで数時間。

お会いするのを楽しみにしています(*´∇`*)




f0154756_17491529.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!

ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2013-07-16 08:07 | イベント
<< イベント1日目。 いよいよ三連休明けは、イベントです! >>


LINK