人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお宅へ。。。サプライズも!!!

なんですか?この強風は!!!
みなさん吹き飛ばされないように注意です!!!


素敵なお宅へ。。。サプライズも!!!_f0154756_21141016.jpg


昨日のお話です。。。

お友達のよ~ちゃん宅に遊びに行ってきました*^ー^*

よ~ちゃんとは、不思議な出会いで。。。

私が一人で嵐のアラフェスグッズを買いに向かっている途中に

同じく一人で来ていたよ~ちゃんが声をかけてくれて。。。

待ち時間の間、初対面だったのに3時間近く ずっと一緒に過ごして

別れ際にメアド交換をして・・・それ以降会うたびに好みや趣味が同じで・・・♥

それ以来ちょくちょく遊んでもらっています^m^


素敵なお宅へ。。。サプライズも!!!_f0154756_2124241.jpg


で、そのよ~ちゃんのおうちに「遊びにおいで~」と呼ばれたので行ってきました!

…そしてたら、見てくださいこの可愛いおうち!

家具、手づくりですよ~(∩^∀^∩)

なんですか!このいい色のスッキリと並んだカウンター収納(♥∀♥)カワイイ~


素敵なお宅へ。。。サプライズも!!!_f0154756_21264516.jpg


そして、キッチン収納では こんなに可愛い取っ手を発見!

スプーン&フォーク=3=3

可愛すぎませんか?これ!!

テンションマックス~!


素敵なお宅へ。。。サプライズも!!!_f0154756_21274075.jpg


でね、見てください。

この私が履いてるスリッパ!

よ~ちゃんが作ったんですって!も~本当に何でも作っちゃってすごすぎ!


素敵なお宅へ。。。サプライズも!!!_f0154756_21569100.jpg


でもってね、これも本当に嬉しかったのですが。。。


「和食でもい~い??」って聞かれて「もちろん」って言ったら、和定食が出てきたよ~!

生姜焼き定食です!


美味しかった~これ。1つ1つが丁寧に作ってあって美味しいのなんのって!


デザートは、私がベリーのタルトを買って持って行ったのですが。。。

私の切り分け方がひどくて・・・画像なし^^;



素敵なお宅へ。。。サプライズも!!!_f0154756_21311499.jpg


話していたら、よ~ちゃんが「みさちゃん、これ~」って可愛い包みを渡してくれました。

包みが可愛くて、空けるのもったいない・・・って言うと、

開けてみてみて~♥ってよ~ちゃん。


素敵なお宅へ。。。サプライズも!!!_f0154756_21405523.jpg


きゃー!


素敵なお宅へ。。。サプライズも!!!_f0154756_2141145.jpg


きゃーきゃー!!!

なんですか~なになに~Σ(・艸・○)ェ!!


素敵なお宅へ。。。サプライズも!!!_f0154756_21415680.jpg


な、な、なんと!おうち*Bakery のロゴ入りって!!!

見てくださいよ~(♥ó㉨ò)ノ♡♪


うそみたい!

よ~ちゃんが「レッスンの時のランチで使ってね!」って。

泣きそうでした。。。ちょっと泣きました、嬉しくて。


本当に、こんなことしてくれるよ~ちゃんとお友達になれた私って、幸せ者です。


よ~ちゃん、本当にありがとう~(TTдTT)

明日のレッスンランチで、さっそく使うね。

素敵なおもてなしとプレゼント・・・。

伝えきれないぐらい嬉しかった~本当にありがとうね!


明日、お越しのゲストさん お楽しみにしてくださいね!!



素敵なお宅へ。。。サプライズも!!!_f0154756_21484681.gif










素敵なお宅へ。。。サプライズも!!!_f0154756_17491529.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!

ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2013-03-13 21:48 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa