人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1つのおひなさま

今日も風が強かったですね~
強風の中、高校の保護者会に参加してきました。
いよいよ高3・・・大学受験です。。。


もう1つのおひなさま_f0154756_16273142.jpg


今年は、可愛いおひなさまが仲間入りしました。

岡崎順子さんのおひなさまです。

ご存知の方 ・ ファンの方も多いと思いますが、大人気の陶器のおひなさま。

Twitterでもつぶやいたのですが、3年越しでやっと購入できました。


私は、chappaさんのWEB Shopで、購入できました。


以前、購入しようと待ち構えていたのに手続きに迷っていたら、5分足らずで完売!

泣く泣くあきらめた年もあり、今回は万全で臨みました^^


毎年大人気のようです。



もう1つのおひなさま_f0154756_16365728.jpg


Chappaさんから届いた箱。

こんなに丁寧に包まれていました。

包みを開けるのにドキドキワクワク❤



もう1つのおひなさま_f0154756_16373755.jpg


何とも言えない穏やかなお顔。。。

見るたびに癒されます。

日に何度も目をやって癒されております^^




もう1つのおひなさま_f0154756_16393311.jpg


娘たちがお嫁に行くときに、それぞれ1組ずつ5段飾りを持たせてあげたいなぁ。。。


なんていうことも思ったりします。

まだ先のことですが・・・(笑)


春には、福岡で岡崎順子さんの個展があるそうです。

行ってみたいなぁ。



もう1つのおひなさま_f0154756_16425980.gif















もう1つのおひなさま_f0154756_17491529.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!

ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2013-03-02 16:43 | インテリア

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa