<< 2月のおうち*Bakery ~... 【2月のおうち*Bakery ... >>
可愛い冬小物❤
3月のおうち*Bakery 募集しめきりました!
↑ クリックするとジャンプします^^


f0154756_22504772.jpg


UPするのが遅くなってしまいましたが。。。

少し前に、とっても可愛いものが届きました!


宅急便の配達員の方が手渡してくれたこの包み。


なんですか?これは!


可愛い包み。。。ワクワク♪ドキドキ❤って書いてありますよ。



f0154756_22535438.jpg


中身は!


じゃじゃ~ん。


手作りのマフラーでした*^∀^*


2つ!!

娘たち用に。お願いしたものです~♪


※私はすでに愛用しております^m^

次女は特に気に入っているようで、お花柄の方を学校にも して行ってます!




f0154756_22564577.jpg


こんな形で、クルっと巻いてボタンで留めるスタイルなので

髪も気にしなくてOK!!

ボアがとってもあたたかいんです。


これをサクサクッと作ってしまう、よ~ちゃん❤

すごすぎます!

使っている布合わせも、本当に可愛いの!

私も欲しい~という方!

よ~ちゃんが、販売しておりますよ!

私がお願いしておきますので、私にご一報いただければ!


ちなみに私は、室内でも巻いてます(笑)


よ~ちゃん、ありがとうね❤





f0154756_2305748.gif











f0154756_17491529.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!

ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2013-02-26 22:45 | くらし
<< 2月のおうち*Bakery ~... 【2月のおうち*Bakery ... >>


LINK