<< 1月のおうち*Bakery 幸せな日でした。 >>
いただいたもの。。。
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
昨日は、お祝いメッセージをありがとうございました。
今年も元気に・・・楽しくがんばりたいです!
本当にありがとうございました。


f0154756_1735774.jpg


素敵なプレゼントをいただいたので記録します*^-^*


こちらは、手作りのカゴ❤

エコクラフトで、手作りなんだそうです。

すごすぎる!


そして、その中には・・・。

f0154756_1775595.jpg


おなじみの、「白雪ふきん」

白雪姫バージョンです!


白いものしかないと思っていたのに、こんなに可愛い日本手ぬぐいチックなものがあるんですね。

ツボです!気に入ってしまいました。。。一目ぼれ^^



f0154756_17113379.jpg


それから、手作りのレモンのパウンドケーキ。


ケーキもパンも お上手なのです!


f0154756_17142949.jpg


先日のレッスンでもお出ししたのですが、

一口いただくと、信じられないほどにレモンの風味が口の中いっぱいに!!

焼きあげるとともに香りが飛んでしまうのに、なぜ??

とってもおいしかったです。

ケーキなのに、レモン風味のせいか爽やかな美味しさです^^


f0154756_1717628.jpg


エコクラフトの籠には、内布付き!!

この内布が、またとっても可愛いんです*^ー^*

さりげない心遣いが嬉しいです*^m^*


何を入れようかな。。。♪

しばらくはそのまま飾っておこうと思います☆

本当にありがとうございました!


f0154756_17192063.gif





f0154756_17491529.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2013-01-13 17:19 | くらし
<< 1月のおうち*Bakery 幸せな日でした。 >>


LINK