<< いただいたもの。。。 2013年 最初のおうち*Ba... >>
幸せな日でした。
f0154756_23343348.jpg


きょうは、私の誕生日でした。


オットが仕事で、不在でしたが娘たちがお祝いしてくれました。
最近は、娘たちの成長にも驚かされることがたくさん。
私は成長できてるかな。。。なんて。


いままで、思いのままにやりたいことをしてきて、
周りの人たちにも恵まれて・・・おうち*Bakeryも5年間も続いています。
本当に感謝感謝です! ありがとうございます。


私は、幸せにしてもらったお返しができているかな。。。


今年はいろんなことに感謝しながら、ゆっくりと時にはお休みしながら
毎日をていねいに暮らしていきたいです。


メッセージをくださったみんな!
本当にどうもありがとう❤


misa


f0154756_23441461.jpg

[PR]
by misacoco4 | 2013-01-12 23:46 | くらし
<< いただいたもの。。。 2013年 最初のおうち*Ba... >>


LINK