<< サプライズ! 12月のおうち*Bakery ... >>
クリスマス 2012
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
本日、2つ目の記事です*^ー^*



f0154756_2162386.jpg


クリスマスの三連休。

みなさん楽しくお過ごしでしたでしょうか?

わが家でもささやかなパーティをしました。


f0154756_217133.jpg


こちらは、24日クリスマスイブの様子です。

娘たちも大きくなって、なかなか全員そろうのが難しくなってきました。

主人は、社員の身内に不幸があり、急遽出かけることになり遅れての参加に・・・。


次女と二人か?・・・と思っていたら、長女の予定が変わって 急遽参加で

まずはグレープジュースを3人で乾杯!


f0154756_2110882.jpg


家族そろって。。。というわけにいかなかったので、ものすごい手抜きに!!

定番のケンタッキーを予約なしで何とかゲットできたので

あとは、小さなデリやリッツを使って作ったクラッカーサンドなどを

カップケーキスタンドに盛り付けました。


f0154756_21154355.jpg


お恥ずかしいですが・・・こんな感じ。


f0154756_21155339.jpg


なんとなく、クリスマスチックになっているでしょうか?

LEDライトを使った ろうそくをいくつか並べて、部屋の明かりを少し落としました。


f0154756_2117668.jpg


今年は、サーティワンのアイスケーキを。

カットした中身は、数種類のアイスクリームが積み上げてあり。。。

甘かった~~>_<

けっこうな量なので、小さくカットしてまだ冷凍庫にあります^^

少しずついただきました。


宴たけなわの頃に、オットも帰宅して少しだけ一緒に。。。



f0154756_21191614.jpg


続いて・・・25日クリスマスは、次女と2人。

・・・というわけで、こんなに小さなプレートで。

次女が「スパムのお結びが食べたい!」というので、メインはスパム結び。

ビーフシチューと、昨日の残りの春雨サラダ(笑)それからペンネのホワイトソースサラダ。



そんなささやかなクリスマスでした。

今年からわが家にはサンタクロースが来なくなったので、

プレゼントは23日に家族で、お買い物に行きました^^

そして、みんなで映画「妖怪人間ベム」を観た後にカラオケへ。。。というお出かけデーでした。

亀梨くん。。。美しかった~❤


三連休は、こんな風にバタバタと過ぎてしまいました。


クリスマスが終わると、あっという間にお正月商品が店先に並んで気忙しい日々ですね。

今年も残りわずか・・・そろそろ本腰入れて大掃除しなくては!



f0154756_2142221.jpg











f0154756_17491529.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2012-12-27 21:43 | くらし
<< サプライズ! 12月のおうち*Bakery ... >>


LINK