<< 12月のおうち*Bakery ... 「カフェみたいな暮らしを楽しむ... >>
心も身体も喜ぶお茶会へ。。。
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
昨日参加したnoixさんのイベント「心も身体も喜ぶお茶会」
とても楽しいひと時を過ごしてきました。。。



f0154756_21103364.jpg


友人と待ち合わせて、ワクワク楽しみに行ってきました。

素敵な雰囲気のnoixさんのお宅へ。。。


f0154756_21124871.jpg


テーブルには、noixさんが焼かれたお菓子たちと癒しのお茶がセットされてました。

お茶にもお菓子にも詳しく説明の書かれたメモが添えられていました。

以前のイベントでも大人気だった黒ゴマのパウンドケーキ!

美味しかったです❤

しっとりと香ばしい・・・こんなに優しいお味のケーキが焼けるnoixさん❤

すごいなぁ。。。すっかりトリコになってます!


f0154756_2125113.jpg


お越しになっていたみなさん、それぞれくつろいで癒されて・・・楽しそうでした。

初対面の方とも、楽しくおしゃべりさせていただいて。。。

みなさんすてきなかたばかりでした*^m^*


f0154756_21262534.jpg


かおりさんの器。。。

朋子さんのカフェで何度も手に取って、数点連れて帰って

わが家でも、大切に使わせていただいてます*^ー^*

陶芸教室もされているそうで、ちょっぴり遠いけど通ってみたいな。。。

素敵なブルーのお皿をいただいて帰りました。


f0154756_21282390.jpg


そして、ririさん。

お話しさせていただいて、私の心のもやもやを優しくひも解いてくださって・・・。

今の私はパワー不足。40%ぐらいしかパワーがないと。。。

パワーを満たして、今やっていることを自信を持って続けて!とアドバイスをいただきました。

今私に必要な意思は、水晶・・・。

頑張ろう!って思いました。


berryさんには、耳つぼジュエリーを。。。

自律神経のツボ→ポジティブhappyになるツボにスワロをつけていただきました。

それからもう1つのツボは、ホルモンバランスを整えるツボに・・・。

クイクイッと押していただいて一番痛いところに貼っていただくのですが、

貼っていただいたらジンジンして、だんだんポカポカしてきました。

とっても効果がありそうです❤


f0154756_21383299.jpg


kikiさんのハープの演奏のCDをBGMにみなさん、お茶会を楽しんでみえました。

私もとても楽しいひと時を過ごせました。

noixさん、お疲れさまでした。

また、こんな素敵な会を開催されるときには 参加させてください!

ありがとうございました。



f0154756_21423477.jpg




f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2012-12-13 21:42 | イベント
<< 12月のおうち*Bakery ... 「カフェみたいな暮らしを楽しむ... >>


LINK