人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五徳って買えるんだ~*^m^*

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
街はクリスマスムード一色ですね。
クリスマス飾りや素敵なツリーが欲しくなっちゃいます=3=3


五徳って買えるんだ~*^m^*_f0154756_16121622.jpg


クリスマスもですが、そろそろ大掃除も気になってきますよね。

わが家のコンロも、かなり汚く・・・今年で築8年目。。。

ピピットコンロのバリューリースも、ちょっと気になったりして。。。

そんな時に、楽天でこんなに素敵なお店を見つけました。→ R.STYLE


自分のコンロの前面に記載されているNO.を書き込むと、対応部品の一覧が表示されます!


五徳って買えるんだ~*^m^*_f0154756_16355531.jpg


お値段も、そんなに高くなく。。。

五徳は、1000円ちょっと。。。汁受けはもう少しお安いので、大掃除と割り切って購入。

こんなお値段なら、毎年買い替えてもいいかも…なんて思ってしまいました!


五徳って買えるんだ~*^m^*_f0154756_16374875.jpg


ついでに、グリル焼き網もテフロン加工してあるものに買い替えました!



買い替えてから、魚を焼いてみたら全く網にくっつかず!

さらっとキレイにはがれました。皮もくっつきません!!

もっと早く買い換えたらよかった!!!


みなさんも、年季の入った五徳など使ってみえたら、コンロ周りをプチプライスできれいにするのもいいですよ~❤

あとは、年内いかに汚さないようにコンロを使うかが勝負です!


五徳って買えるんだ~*^m^*_f0154756_16431420.jpg









五徳って買えるんだ~*^m^*_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2012-11-25 16:43 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa