人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの Cafe24&Beach さんへ!

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
暑いですね。。。太陽出てないのにぃー!
nana が風邪ひきさんで、妙に色っぽい鼻声になってます^m^


憧れの Cafe24&Beach さんへ!_f0154756_1373379.jpg


もうずっとずっと行きたかったcafeへ、やっと行くことができました!

noixさんと一緒に、あこがれの方に会いに行ってきました^^

noixさんと駅で待ち合わせして、到着=3=3

・・・ご覧ください!すでに素敵なたたずまいです❤


憧れの Cafe24&Beach さんへ!_f0154756_13122638.jpg


以前ちらりとお会いしたことがあったのですが、キチンとお会いするのは初めて。。。

Cafe24&Beachの朋子さん❤初代ESSEプラチナレポーターでもご一緒させていただいてました。

おみやげに、ずっとお渡ししたかった抹茶と豆の和風ロールと キャラメルぷちパン ・ バターロール

シナモンロールにただいま練習中のバゲットをお持ちして。。。





お店の中は、本当に素敵でした!

色々な雑誌にも掲載されていて、部分部分はよく拝見していたのですが、

実際にお邪魔してみて、素敵すぎて倒れそうでした=3


憧れの Cafe24&Beach さんへ!_f0154756_13181819.jpg


他にもお客様がたくさんいらっしゃっていたので、店内のあちらこちらをカメラに納めつつ

さっそく、noixさんとランチをいただきました。

私は おススメの焼き立てコーンブレッドのランチ。

noixさんは、カレーのプレートを・・・。

noixさんと仲良く半分ずつ交換していただきました!

どちらも美味しかったです。

盛り付けや器のあしらいも、とっても参考に勉強になりました。


憧れの Cafe24&Beach さんへ!_f0154756_132163.jpg


デザートも、本気でかなり迷ってチーズケーキに!

本当にどれも美味しそうだったんです*^m^*

noixさんは、杏仁豆腐を注文されてました。



憧れの Cafe24&Beach さんへ!_f0154756_13214096.jpg


とても居心地が良くて、天井が高くてゆったりとした空間で 身も心も癒されました*^ー^*

ずうずうしく、長居してドリンクもおかわり!

お越しになるみなさんも、楽しそうにランチを召し上がっておしゃべりされてました。


憧れの Cafe24&Beach さんへ!_f0154756_1495861.jpg



そんな中、今週末にイノセントガーデンさんでイベントが開催されるそうです。

Cafe24さんと共にそのイベントに参加される「柏のベーグル工房 ぱんごはん」のyukoさんに

お会いすることができました!

とても素敵な方で、工房でベーグルの販売をされているそうです。

イノセントガーデンさんでのイベント、私は参加できないので残念ですが

たくさんの素敵な作家さんが参加されるようです!

お近くの方は出かけてみてくださいね~^^


憧れの Cafe24&Beach さんへ!_f0154756_14101529.jpg



CHEERFULさん → ❤



Cafe24さんでは、店内にたくさんの雑貨さんの手作り雑貨も販売されています^^

その作家さんのお一人、opternir のmaki さんとも名刺交換させていただいちゃいました!

maki さんは、リバティを使った優しい布雑貨やベビーアイテムを作られてます❤

maki さんも、イノセントガーデンさんでのイベントに参加予定です!


なかなか来れないから~・・・とたくさんの雑貨を連れ帰ってきちゃいました。

→ また次回、ご紹介しますね。



noixさんからも、お土産をたくさんいただいて・・・。


なんだか、夢の空間でいっぱいご褒美をもらった気分でした!

スタッフのioriちゃんも、とても素敵な方で少しだけお話したことが合ったのも覚えていてくださって。。。

こんなに幸せな気分、久しぶりかも~~と、満たされてきました。



まだまだたくさんご紹介したいことがありますので、小分けにして紹介させていただきますね^^


憧れの Cafe24&Beach さんへ!_f0154756_1412434.jpg


朋子さん、本当にどうもありがとう!

また、ぜひぜひお邪魔させてくださいね。









憧れの Cafe24&Beach さんへ!_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2012-07-05 13:46 | おでかけ

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa