<< 4月のおうち*Bakery チ... 緊急おしらせです~お詫び~ >>
5月のレッスンお休みについて
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

f0154756_11494843.jpg


こんにちは。


↓ の記事では、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

実は、名古屋に住んでいる私の母が背骨の一番下の骨を骨折してしまいました。

この骨折に関しては、安静にしていれば問題ないとの事で良かったのですが

安静が必要なので、入院かもしくは自宅で家事は禁止とのこと。
しかも、入院の場合はトイレも不可でとにかくベッドで3週間寝たきり!!

・・・ここで「寝たきり」になることに不安を覚えたので、弟とも話し合って

私の家に母を1か月間連れてきて、面倒を見ることにしました。

おうち*Bakeryに参加してくださる看護士の方にも相談したら

やはり、高齢(・・・とは言っても68才ですが^^;)の長期入院は、よく考えた方がいいとの
アドバイスもいただいて、そして精神的に落ち込みやすい事も考慮して、この方法を選びました。


またしても、おうち*Bakeryに参加してくださる方には
ご迷惑をおかけする形になってしまって申し訳ありません。



また、お休みすることで パンレッスンを再開しても
今まで通り みなさんにお越しいただけなくなってしまうかも・・・などなど、
不安な点はいくつもあり悩みましたが
ずっと離れて暮らしていて弟夫婦にお世話になりっぱなしだったので、
やっぱり親孝行したいなと思い、決意しました。


そんなわけで、しばらくわが家に母が仲間入りします♪




私は元気ですので、ブログには日常を綴っていこうと思っています*^ー^*

また、遊びに来てください!


どうぞよろしくお願いいたします。


では、みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。


f0154756_11422930.jpg

[PR]
by misacoco4 | 2012-05-02 09:57 | ごあいさつ♪
<< 4月のおうち*Bakery チ... 緊急おしらせです~お詫び~ >>


LINK