<< 【 山食を焼いたら… 】 【 新しい毎日 】 >>
お気に入りの番組
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
今日は ぽかぽか暖かい日になりましたね。
少し歩くと汗ばむほどでした。。。


f0154756_17311710.jpg


生活リズムが変わって、朝も少し早目に身支度・・・。

顔を洗って。。。髪を整えて。。。

「制服を汚すといけないから・・・」と いうわけで先に朝食。


f0154756_17315958.jpg



そして「ごちそうさま」の後 制服に着替えるころに始まる この番組!

NHKのEテレで放送中の 「0655」

ついつい手を止めて見入ってしまいます。


たった5分間の短い番組ですが、すごく可愛い♪


「おれ、ねこ」「あたし、ねこ」。。。ん~萌え~^^


月曜日は、爆笑問題の田中さんの「たなくじ」も、ついつい携帯を準備してパシャ!


あわただしい朝の、お楽しみです。


f0154756_1733365.jpg




夜には、同じくNHK のEテレで「2355」もやってます。

最近は、これを見る前にウトウトしちゃうことが多いかな~(笑)

0655 も 2355 も nanaの大親友moeちゃんから教えてもらいました*^ー^*


moeちゃんとは、中学が違うんだけどすんごい仲良し!

お互いの家が1分という近さなので、二人の連絡手段はポストにお手紙!

伝えたいことがあると、お手紙を書いておうちのポストに届けます。

メールが飛び交うご時世。。。こんな二人をとてもかわいく愛しいと思うのでした。


「ポストに手紙が入ってると、嬉しいよね~*^∀^*」 nana 楽しそう♪








f0154756_1831187.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2012-04-12 17:33 | くらし
<< 【 山食を焼いたら… 】 【 新しい毎日 】 >>


LINK