<< お気に入りの番組 【 パン焼き祭り! 】 >>
【 新しい毎日 】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

f0154756_9224814.jpg


おはようございます。

今朝は、姉妹揃って学校に向かいました。

nana が入学して電車通学になり、朝は7:30には娘たちは出かけてしまって、

早いときには7:00過ぎには出かけちゃうことも・・・。

新生活スタートで、新しい生活のリズムを作っていかないとね。

今までと比べて約1時間ぐらい余裕ができてきたので、何か始めようかな~。


f0154756_932734.jpg


ある日の朝ごはん。

前の日から漬け込んで準備しておいた「フレンチトースト」 と カフェオレです。

これは、moeが作ってくれました。


もうなんというか、楽になったなぁ・・・。

いろいろしてあげることが多かったのに、してもらっていることがどんどん増えています。

なんだかヘンな感じですね。


f0154756_934106.jpg


ずっと枯れ木だった おおでまりの木にも気づけば新芽がたくさん!

あちらこちらで春を伝えてくれています。

私もいい加減、冬眠から覚めて活動再開しなければ!

nana は、明日からお弁用がスタート。

今日まで午前授業です。

毎日が新しいこといっぱいの生活にいい刺激をたくさん受けてることでしょう。



f0154756_1831187.jpg







最近、真剣にいろいろ悩んでいます。

悩みすぎて、気づくと1日終わっていた・・・とか^^;


いかんいかん!

・・・と思いつつも やりたいことと、現実のビジョンがリンクせず。。。

時々、義妹やお友達にパンの宅急便を送るのですが

そんな風にもっといろんな方にパンを届けたい。。。

そのためにクリアしなくてはいけない問題もたくさん。


おうち*Bakery パンの会も続けたいし。。。

欲張りすぎて、すべてが停滞・・・。

早く殻を破りたい~=3=3


・・・意味不明のつぶやき・・・ごめんなさい。


[PR]
by misacoco4 | 2012-04-11 07:46 | くらし
<< お気に入りの番組 【 パン焼き祭り! 】 >>


LINK