<< 【 バターロールと山食 】 2012年4月の募集について >>
NESPRESSOがやってきた。
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
のんびり、ゆったりと毎日を過ごしています。。。
春休みだなぁ~。


f0154756_21472882.jpg


突然やってきました!

「ネスプレッソ」

オットが前から欲しくて欲しくて・・・悩んで悩んで^^;

なんとなくタイミングよく、購入するチャンスが来てお持ち帰りしました。


f0154756_2149445.jpg


手前にあるカラフルなカプセルをポンッと1つ入れてカチッとセットすると
1杯分ができあがり!きめ細かいクレマもしっかりできます。

カプセルは16種類 → click!


f0154756_2210568.jpg


そして、ネスプレッソと一緒にエアロチーノも購入しました。

こちらは、ふわふわのミルクフォームが1分ぐらいでできちゃいます*^ー^*

音はほとんどしません!。。。すごいの。

Panasonic のエスプレッソ&コーヒーマシンのフォームドミルクのカップを
破損してしまったので購入したのですが、これは優れものです!


f0154756_22194570.jpg


こんな風に、簡単におうちカフェができちゃいます❤

娘たちでも簡単に操作ができるので、「飲みたいなぁ~」とお願いして
カプチーノを淹れてもらうことも*^m^*


f0154756_2221414.jpg


そして、お手入れが簡単なのもポイント!

使用済みのカプセルは、この下のトレイに自動的にポトリ・・・と落ち、
たまったら「ぽいっ」と捨てるだけ。

そして、カップを置く部分と共にを外して水洗いもできます(*^ー^)v


本当はこちらの、CMでジョージ・クルーニーが使っているのが欲しかった・・・。






でも、仕様が気に入らなくて・・・。
見た目よりも使い勝手を優先しちゃいました。




で、こちらにしました^-^



4月からのおうち*Bakeryでも、活躍してくれそうです*^v^*


f0154756_22301239.gif




f0154756_1831187.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2012-03-27 23:06 | くらし
<< 【 バターロールと山食 】 2012年4月の募集について >>


LINK