人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Pointage ポワンタージュ~麻布十番~】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
雪が降っていますね。。。
結構積もってます^^;


【Pointage ポワンタージュ~麻布十番~】_f0154756_9224496.jpg


先日、大好きなお友達と前から行きたかったパン屋さんに行ってきました!

そのお店は、麻布十番にある「Pointage」

お店の雰囲気も素敵です。

【Pointage ポワンタージュ~麻布十番~】_f0154756_9241883.jpg
※画像をお借りしました※

少しだけ待って、キッシュランチをいただいてきました。


イートインできて、ランチセットなんかもあるという。。。

まさに、私がいつかお店を持つことができたら こんな風にしたい!・・・というお店です。

ひっきりなしにお客さんがパンを求めて店内へ。。。


【Pointage ポワンタージュ~麻布十番~】_f0154756_9261880.jpg


スープ&キッシュプレートを注文。。。

キャロットポタージュとキッシュそしてグリーンサラダのプレート。

それだけではなく、お店のパンが少しずつ盛られたプレートもついてました!
  フォカッチャ・チーズカンパーニュ・フィグのクッペ など・・・あとはクリームチーズのデニッシュも!


食後には珈琲もついていて1000円*^ー^*


【Pointage ポワンタージュ~麻布十番~】_f0154756_9295624.jpg


気になるパンをもちろんテイクアウト!
 → クロワッサン・チーズとブラックペッパーのぱん・ミルクフランス・マカダミアナッツとチョコのぱん
   抹茶と大納言のスコーン

色々と手当たり次第に買ってきました(笑)

あっという間に、家族で食べてしまって。。。他にも気になるパンもあったので

また行きたいです♪



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

【Pointage ポワンタージュ~麻布十番~】_f0154756_932338.jpg


昨日の夕方、買ってきました!

板壁用の1×4の材木・・・17本!

少しずつ作っていきます*^0^*


雪降り続いてますね。

今から、私の夢の第一歩に繋がるであろうという素敵なお話をいただいた場所に

打ち合わせに行ってきます!

スノーブーツで行こう。。。


また、具体的になってきたらブログでご紹介します!


【Pointage ポワンタージュ~麻布十番~】_f0154756_935038.gif



【Pointage ポワンタージュ~麻布十番~】_f0154756_1831187.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2012-02-29 09:39 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa