<< 【 おうち*Bakery便 】 【 受験のおとも 】 >>
【 スキーへ・・・ 】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
寒い日が続いています。。。
みなさんお元気にお過ごしくださいね。


f0154756_8241784.jpg


先週末のことです。

家族みんなで東京駅から『Maxとき』に乗って

湯沢までスキーに行ってきました。

この週末、雪の量が半端なくて滞在中ずっと雪が降り続いていました。


f0154756_8262912.jpg

moe が、昨年末に高校でスキー合宿に行き、

その時にスキースクールに入ったようで、かなり上達していてビックリ!

moe先生にみんなでレクチャーを受けました(笑)


f0154756_8445960.jpg



やっぱりスクールに入って習うと上達するなぁ~と実感!

板をそろえて滑るmoeにビックリでした*^ー^*

昨年までは、ボーゲンで直滑降していたのに!


f0154756_8462321.jpg


moe先生のおかげでみんなソコソコ上手に滑れるようになったので

中級~上級コースにリフトで上がって何本も滑って・・・

こんなにスキーを満喫したのは何年ぶりかしら・・・*^ー^*

…なんて思いながら娘たちとオットの成長に嬉しくなりました。


・・・オットの成長というのはですね・・・

娘たちがスキーを始めるまでは私がいくら誘っても
「絶対嫌だ!!」とかたくなに拒否していたのに
ここ数年は積極的に参加している!!

さすが。。。娘の力ですな(*´ー`*人)☆.*

f0154756_7325214.jpg



それにしても、すんごい雪で

吹雪いていたので、滑る時に顔面が痛い。(ノд-。)

ゴーグル下を覆うマスクが必要でした。

来年のために書いておきます!

リフトで上がって滑るたびに新雪が積もっていて

本当に雪質もよくて、よかったです。



週末の出来事でした。(ノ∀≦*)




f0154756_8561021.jpg





f0154756_9342264.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2012-02-15 08:56 | くらし
<< 【 おうち*Bakery便 】 【 受験のおとも 】 >>


LINK