<< 【 KONO coffee d... 【 アップルシナモンぱん 】 >>
【 トースターを買い替え 】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
先週末から、寒い日々・・・。
雪がちらつきましたね。今夜ももしかしたら、雪になるかな?


f0154756_919881.jpg


今までつかっていた無印良品のトースターが壊れてしまいました。

ドアがピッタリと閉まらなくなっていたのを見ないふりをしていましたが

火力も弱くなってきたようでした。

f0154756_9204569.jpg


新しいトースターは、Panasonic の製品

角ばったシルエットとシンプルな形で決めました^^

さっそく、前日に焼いておいたバタートップを焼いてみると・・・

今まで通りに焼いたら真っ黒に・・・!

火力、かなり落ちていたんだね^^;


f0154756_9224970.jpg

最近気になっている北欧のファブリックでカバーしました。

H55です*^ー^*

この柄、シンプルで可愛いですよね~・・・うん。いい!


f0154756_928854.jpg


最近のキッチンの様子。

家が散らかってきたなぁ~と思ったら、デジカメで写してみて

「うわー>_<」・・・ってなって → 片づける気を呼び起こしています(笑)




f0154756_9345323.jpg







f0154756_9342264.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2012-01-23 09:34 | くらし
<< 【 KONO coffee d... 【 アップルシナモンぱん 】 >>


LINK