<< 【 ファブリックパネル ふたつ 】 【 ワークスペースをDIY! 】 >>
【 たんじょうび 】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
f0154756_2050158.gif


誕生日でした*^ー^*

わたくし、42歳になっちまいました。


nana の塾があるので、「当日のお祝いは無理だと思う・・・」ということで、

数日前にケーキを買ってきてもらって、家族で祝ってもらいました。

ローソクに注目です!  


24

気を遣ってくれてます(笑)


f0154756_20541498.jpg


ケーキには、私の大好きな黄桃がはさまっていました*^ー^*ウレシ~


f0154756_20553683.jpg

それから、娘たちから。。。

「Cup Cap」・・・マグカップなんかに使うふたです^^

私が猫舌で、いつまでものみきらないのを知っているから?


f0154756_20565652.jpg

大好きなエッフェル塔がついています♪

コレ、なんとお正月前に買っておいてくれたんだって。

そして、オットからもプレゼントをもらいました。


家族の温かさにうっかり泣いちゃいました。

めったに涙なんか出ないのに~うれし涙。。。


本当にありがとう!

メールでも、Twitterでも、コメント欄でも・・・

たくさん「おめでとう!」をいただきました。



幸せな1日をどうもありがとう。



素敵な歳にしてみせます!



f0154756_21111280.gif












f0154756_9342264.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2012-01-12 21:12 | くらし
<< 【 ファブリックパネル ふたつ 】 【 ワークスペースをDIY! 】 >>


LINK