<< 今年もよろしくお願いいたします... 【 娘の誕生日 】 >>
2011年もあと少し
f0154756_20575620.jpg

午前中に、とうとうiphoneと2台持ちしていたdocomoを解約してきました(TT_TT)
…なんかさみしかった!愛着のある番号だったので。。。

そのため、お忙しい年の瀬に携帯番号&メアドの変更メールを差し上げてすみませんでした。

私がさみしさに打ちひしがれていると、そんな私を尻目にオットが「理解出来ん!」と冷たい^^;
漏れなく連絡をしたつもりでいますが、万が一「連絡を受けてない!」という方は、
ご一報くださいませ~



さて。


今年もあと数時間です。

早かったなぁ・・・1年。。。

今年も、みなさんと楽しい時間を共有させていただきながらパン教室を続けさせていただき、
同時進行で、ESSEプラチナレポーターとしての活動もさせていただき、
いろんな方とお会いすることができました。



毎日毎日が、充実していて「今日はヒマだけど何しようかな?」なんていう日がなかったほどに
楽しみにしていたこと、やっと取り掛かれたこと・・・いろんなことができました。



なんだかんだで、子ども達に合わせて自分の予定は後回しに生活してきたと感じていた事も、
実はそうじゃなくて、そうさせてもらえることの幸せに気づいたり。



周りのみなさんに支えられて、暮らせてこれた事も思い知らされました。



最近は、もっとシンプルに生活したいと、強く思うようになってきました。
断捨離 の風潮かな?
持ち物やインテリアもそうですが、自分自身も(?)

そういえば、今年は長かった髪もバッサリと切りました。
始めは、震災後のドライヤーの節電とか、涼しくなるかな?とかで少しずつ切っているうちに
短くてさっぱり!の魅力に取りつかれて、年末には さらに短くカットしました。15年ぶりぐらいに
ショートボブです*^ー^*

その歳に合うスタイルで、素敵に年を重ねていけたらいいなぁと思います❤





f0154756_2215823.png


今日、大みそかはややのんびりしていますが年が明けたらnanaの受験です。
ここを乗り切って、またパン教室を再開できたらいいな…と思っています。




今年お世話になったみなさん。

お声をかけてくださった方々。

本当にどうもありがとうございました。

新年もどうぞよろしくお願いいたします*^ー^*

では、よいお年をお迎えくださいませ。


f0154756_21371761.gif

[PR]
by misacoco4 | 2011-12-31 21:54 | くらし
<< 今年もよろしくお願いいたします... 【 娘の誕生日 】 >>


LINK