<< 今年最後のスッキリ~! 【雑貨あれこれ】 >>
【X'mas パーティー 2012】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
今年も残りあとわずかになりました。
師走というだけあって、本当にあっという間に過ぎてしまいました。


f0154756_14251831.jpg

少し遅くなりましたが、我が家のクリスマス。

ささやかすぎるぐらいに、ささやかなパーティをしました。

受験生にクリスマスもお正月もなく・・・この日も塾の後の少し遅い時間からのパーティー*^ー^*

照明を絞って、キャンドルの明かりを楽しみました。


f0154756_14275119.jpg


今年は、ものすごく凝った料理を作るでもなく、お店で買ったものがメインになっています。

*X'mas メニュー*
・ ビーフシチュー
・ チキンのグリル (マンマパスタさん)
・ ローズマリー風味のポテト
・ クリームチーズと生ハムのピンチョス
・ たらこパスタ
・ ツナサラダ
・ ミックスナッツ


f0154756_1433974.jpg


そして、ケーキもマンマパスタさんの、クリスマスケーキ!

来年は、スィーツがもう少し上手になりたいです^^;


f0154756_14342924.jpg


最近娘たちに好評な、ローズマリー風味のポテト。
皮付きのまま5~6㎜の厚さにスライスして、オーブンの天板に並べて
塩コショウとローズマリーを散らして170度で12分ほど。

焼き上がったら、オリーブオイルを垂らしてからませるだけ!


f0154756_14371058.gif


こんなクリスマスでした。

子ども達が大きくなると、それぞれ予定が入ったりして
なかなかそろって祝えなくなるのかな?

でも、moeが「来年は私がケーキ焼くね!」って言ってくれたので
ここに残しておきます(笑)


みなさんも、素敵なクリスマスを過ごされたことでしょうね。。。

残り数日、あっという間に年が明けてしまいそうです^m^



f0154756_14404289.gif



f0154756_973444.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-12-28 14:42 | くらし
<< 今年最後のスッキリ~! 【雑貨あれこれ】 >>


LINK