<< 【雑貨あれこれ】 少し早いクリスマスパーティ >>
気になるお店
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
もうもうもう~~寒いですね。
最近、ワタクシ湯たんぽデビューいたしました!
いいですね。。。湯たんぽ❤ じんわりと温かいのがとってもいいです。
お布団ぬくぬく♪



f0154756_22254499.jpg

さてさて、今日は私の家から車で5分くらいのところにできたお店のお話。

大きな通り沿いにあるので、車で前を通りながら「かわいい!」ってずっと思っていたんですが、

[MAISON de PATISSERIE 2987]

ケーキ屋さんです。

お店の感じが本当に素敵なんです(❤ー❤)

こんなお店、自分ができたらなぁ~って。。。本気で思っちゃいました!!

いつか絶対! ←限りなく野望。…でもあえて書いてみる^^;


f0154756_223550100.jpg


たくさんの種類の中から、ちょこっと買ってきました。

私は、初めてのお店ではこのケーキに決めています^^

クリームの感じも、甘さもいい感じでしつこくなく好みの味でした~♪
スポンジもとっても軽くていい。

また、ほかのケーキも食べてみたいなぁ*^ー^*


f0154756_22424353.jpg


nanaは、パリブレスト。

まわりに、ゴロゴロとナッツがついていました。

クリームは、普通のカスタードではなくてアーモンド風味のクリームでした。
これも濃厚なのに、くどくなくて・・・どちらも美味しかった❤


moe には、りんごのタルトを買ってきましたが画像をとれませんでした^^;


またお買い物に行って、野望の闘志を高めたいと思います(笑)



いま、年賀状に大忙し。。。

毎年、ばたばたです(>_<*)

がんばってみなさんの元に、お届けできるようにします!!



f0154756_2250981.gif










f0154756_973444.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-12-23 22:51 | くらし
<< 【雑貨あれこれ】 少し早いクリスマスパーティ >>


LINK