<< 少し早いクリスマスパーティ 【スープをアレンジ 大根煮 】 >>
【 iphoneケース 】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

なんだか、急に気忙しく思えて大掃除に取り掛かりました。
まずは、お風呂とキッチン。。。


f0154756_235717100.jpg

iphone4を使い始めて3か月・・・。

はじめは、使いこなせるのか??…不安だったのも今では楽しんで使えるようになってきました。

mikaさんに教えてもらって始めたTwitterも、やっと?楽しめるようになってきました。


f0154756_23594619.jpg


iphone4 を手にしてからすぐに購入したキャスのiphoneケース。

とっても気に入って使っていたのに、角のあたりから剥げてきてしまいました。

また、同じものを買おう!・・・と、再度発注。

正規品なのか、まがい物なのか?・・・わからないけど正規品と信じてマス!(笑)


f0154756_072954.jpg


色々なところで販売されているせいか?

色が全然違う!
今まで使っていた方は、黄色がかった感じ。今回のケースは、真っ白!



f0154756_8142232.jpg


触った感じは、同じ。

ややソフトで手になじむ感じです。
赤色や紺色も可愛いなぁ~と思ったのですが、携帯電話は、基本ずっと白を使っていたのでまた白に。



f0154756_816339.jpg


細かいところを比べると、再度ボタンの部分のカッもト微妙に違いました。

使い勝手には特に支障はありません^^



f0154756_8325866.gif


もう1つのケース。

これ・・・衝動買い(-_-*
小花がかわいくて、ブラウンの色が心をくすぐり…ぽちっとしてしまいました^^;

気分で変えたら楽しいかな?

娘たちには、「使わないんじゃないの~?」・・・と言われています。

つけたイメージは、こんな風です。


うん。。。これも可愛いね。


少し前にosをアップデートしました。
今までよりも さらに使いやすくなって大満足です^^

ただ、ちょっと悩んでいることが。。。
今、始めに書いた通りdocomoの携帯との2台持ちなのですがもう1台で十分。

でも、慣れ親しんで娘たちも覚えている携帯の番号が変わるのが・・・^^;
docomoの番号を、softbankのiphoneに乗せ換えたいんですが・・・と、
softbankで聞いたら。。。


「6万円かかるけどできます」


・・・



・・・



(私が)できません(笑)



今日は、iphoneケースあれこれでした。


f0154756_838635.gif






f0154756_973444.jpg
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-12-16 10:49 | くらし
<< 少し早いクリスマスパーティ 【スープをアレンジ 大根煮 】 >>


LINK