<< 渋谷のカフェで・・・ 9月レッスンの募集について >>
【 あこがれのお宅へ・・・】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

昨日の記事で、ご心配をおかけしてしまいごめんなさい!
元気に過ごしておりますので、ご安心くださいませ。
みなさんの優しいお気持ち、コメントを通して嬉しく伝わりました。
ありがとうございました。


f0154756_19523192.jpg


先日の事です。

・・・お盆前のお話ですが・・・私と同じくESSEレポーターとして大活躍されている
あやさんのお宅に遊びに行ってきました。

昨年まで一緒にESSEレポーターとして活躍され
現在は、お菓子教室を主宰されているnoixさんと一緒に伺いました。


+ + + + + + + +


あやさんと言えば。。。
数々のインテリア雑誌に素敵なご自宅が掲載されている方で、
私も、お会いする前から大好きなインテリア雑誌で
あやさんのお宅のインテリアを拝見して、こんな風にしたいなぁ~と
参考にさせていただいてました。

そんな憧れのあやさんのお宅。。。

楽しみでワクワクしていました p*^∀^*q


f0154756_20272376.jpg


お邪魔して、どこもかしこも本当に素敵!

まさに、おうち丸ごとがあやさんワールドで!!!

どこを見ても本当にうっとり❤

雑貨の飾り方や、魅せ方・・・参考になりました。


f0154756_20285931.jpg

1歳のお誕生日を迎えた可愛いお嬢さんと、そのお兄ちゃんのクーパー君が
あやさんと一緒に、優しく迎えてくれました!


お料理も本当にお上手で、カフェに行ったようなおしゃれなお料理をいただきました。


 + + + + + +


メニューは。。。

合鴨とルビーのマリネ-無花果のバルサミコ風- 
グリーン茄子の夏野菜マリネ
カラフルピクルス
サーモンのマリネ
お豆腐のビィシソワーズ
夏野菜とローズマリーチキンのグリル

やっぱり、盛り付けや器づかいが素敵です❤

マネしたいところがここにもたくさん!


f0154756_2033086.jpg


こちらのデザートは、noixさんが作ってきてくださった、巨峰のジュレとブルーベリーマフィン。

巨峰のジュレとムースがほど良い甘さでとってもおいしく
ブルーベリーのマフィンは、いつもながら しっとりと・・・。
noixさんの焼き菓子は、本当にやさしいお味でほんわかします^^


あやさんは、冷たいドリンクも用意してくださっていておもてなしの
優しい心遣いが伝わって、とっても嬉しかったです!

私も見習いたいな。。。


居心地がよく、帰りたくなくなってしまいました。。。(笑)

今度は、我が家に遊びに来ていただいてインテリアのアドバイスをしていただけたら
・・・なんて、夢みたいなことを妄想してしまいました!

あやさん、noixさん。。。

素敵な楽しい時間をどうもありがとうございました。

また、集まりたいですね^^


f0154756_20404827.jpg






f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-08-20 20:44 | くらし
<< 渋谷のカフェで・・・ 9月レッスンの募集について >>


LINK