<< オーストラリアへ! 【 夏バッグが できました! 】 >>
名古屋に行ってきました=3 
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

前回の記事に、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
コメント欄でお話しさせていただき、とても嬉しかったです^^


f0154756_10361075.jpg


12日~のオットのお盆休みを使って名古屋に帰省してきました。

名古屋には、9年前に東京に引っ越すまでの間に住んでいた家があります。
大きな窓がついた南向きのLDKがお気に入りの家です。


f0154756_12112379.jpg



この家は、私たち家族がこちらに引っ越してしまった後、
弟夫婦が住んでくれたり 私の両親が住んでくれたりしていたのですが
オットの仕事で名古屋に帰ることはないだろうと判断し、
このたび売却することになりました。

そして先月、売却が決まり 長年住んだその家をとうとう手放すことに・・・。


f0154756_12115846.jpg



そして最後のお掃除をしました。

家のあちこちに、いろんな思い出があり思い出に浸りつつ。。。
なーんていう余裕もなく・・・・すでに 電気・ガス・水道も、とめてあるので
暑い中、頑張って片づけました。

弟家族や母も手伝いに来てくれたので、ほぼ片付いていて最後の仕上げ。。。


来月9月には引き渡しの予定なので、もう中に入れるのは今回が最後かな。

疲れ果てつつも、しんみり・・・。

また、素敵なご家族に可愛がってもらえますように。。。


f0154756_13272465.jpg



話は変わって・・・

スマートフォンをお使いの方。

だんだん増えているのかな??

オットから持つように言われて、
私も いよいよスマフォンデビューになるかもなのですが
使いこなせるか心配であります・・・^^;

今、いろいろ勉強中です。。。( ̄・・ ̄ )=3=3 





f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-08-16 10:17 | くらし
<< オーストラリアへ! 【 夏バッグが できました! 】 >>


LINK