人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 夏バッグが できました! 】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

moe が5日間の部合宿から、元気に帰ってきました。

・・・山のような洗濯物を持って・・・・・ ( ̄・・ ̄;; ~フフフッ




【 夏バッグが できました! 】_f0154756_17411554.jpg



少し前にブログでもご紹介した 「エコアンダリア」のバッグがようやく完成しました。

底の部分から、ぐるぐる~っと編んでいきます。

。。。ただ編むだけ。


【 夏バッグが できました! 】_f0154756_17493840.jpg


途中で数回、増やし目をしましたが ひたすら細編みをぐるぐる~~っと編みます。

もうもう、ただそれだけの作業です*^ー^*


本の通りに編んでいたつもりが、かぎ針の号数を間違えていて。。。

7号針で編まないといけないのに、6号針で編んでいました ^^; アチャー


編み上がりのサイズが変わってきてしまったので、サイズを測って好みの大きさまで編みました^^


【 夏バッグが できました! 】_f0154756_19494531.jpg


途中から、オリジナルになってしまった・・・。

もう、同じものは二度と編めないなぁ。。。

何とか編み上げて、レースを付けました。
ちょこっと、乙女な感じに仕上げてみましたよっ*´∀`*


【 夏バッグが できました! 】_f0154756_19502363.jpg


大きさは、これぐらいです❤

nana にかけてもらってます^^
んー。。。ちょっと縦に伸びちゃってるかな?


【 夏バッグが できました! 】_f0154756_19564883.gif



【 夏バッグが できました! 】_f0154756_19573869.jpg


ちょこっとお知らせです。

先日、自宅キッチンで撮影していただいた記事が
発売中の ESSE 9月号に掲載されています!

えーと・・・P52です^^


*花日和*さん akkonsyrupさんと、ご一緒させていただいてます❤

夏休み中にも、またこのメンバーでの撮影の予定があるので楽しみです*´v`*


 * * *


また、おうち*Bakeryのメンバーかおりさんも、登場しています!

 かおりさんのページは、P181 / 小さな暮らしのレシピと、P182 / 誌上ショッピング です☆

他にも、いろいろなレシピが盛りだくさん!
夏休みのランチづくりの参考になりそうなレシピがいっぱいですよ~。

もしよかったら、合わせてご覧になってみて くださいね^^





【 夏バッグが できました! 】_f0154756_2013794.gif


コメント欄、openしてます!
お時間のある方は、メッセージ残していってくださいね!
いろいろお話しできたら、うれしいです*´∀`*

【 夏バッグが できました! 】_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-08-09 18:22 | つくる

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa