人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの宿題??

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
予想通りに、徐々に蒸し暑さが帰ってきました。。。
でもまだ今日は、涼しいほうかな。


夏休みの宿題??_f0154756_16435910.jpg

夏休み。

小学校の宿題は、ビックリするほど少なくて 「なんて楽ちんな!」というほど。

nanaの塾の夏期講習・・・前期 ・ 中期 ・ 特別特訓 ・ 後期・・・と分かれていまして、
前半は、午後からなので 午前中は わりとのんびりムード。

何やら夢中で作っています。


夏休みの宿題??_f0154756_1647328.jpg

「学校の自由工作か何かかな~」・・・と思って、私は朝の家事に大忙し。

厚紙に紙を貼ったりマスキングテープをちぎったり、楽しそうです♪



夏休みの宿題??_f0154756_16484052.jpg


・・・・作っていたのは、カウントダウン日めくりでした!


嵐のコンサートまであと○日。。。っていう日めくり(笑)


夏休みの宿題??_f0154756_1650843.jpg


メモ帳をのりでくっつけたものを台紙に貼って、デコっていたようです*^m^*


夏休みの宿題??_f0154756_1651882.jpg

「これで、コンサートまでが毎日楽しい日になるよ!*^∀^*」


「見るたびにワクワクするでしょう~*^0^*」



。。。ちょっと笑っちゃったけど、嬉しそうだったので良しとしよう。

でも、ウンベラータに引っ掛ける?


「ママが一番よく見る場所だから!」


そうかそうか。ありがとね❤


さきほど、宿題の材料を買いに行ってきたので本当の宿題もがんばりましょう☆
「フェルトのお菓子とパン 」という本と材料を。。。


私もついついいっしょになってかってしまいました^^; → ハマナカ エコアンダリア

また、ご紹介しますね^^


夏休みの宿題??_f0154756_1711269.gif


夏休みの宿題??_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-07-24 17:11 | こども

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa