<< 【 ウンベラータの成長 】 7月のおうち*Bakery 焼... >>
【 じぶんまくら 】 
本日2度目の更新です*^ー^*



いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
オットが高熱で寝込んでいます・・・( ̄・・ ̄;
解熱剤も全く効かず、辛そうです。。。

ご近所でも夏風邪が流行っているようです!みなさまご注意を!!



先日。。。う~ん。。。かなり前のお話です。

f0154756_18291176.jpg


さてさて ↑ のものは何でしょうか??



f0154756_18304018.jpg



…正解は、後頭部の形を測るものでした!


「じぶんまくら」とは、イオンレイクタウン内にある「SleepING Factory」で扱っている枕です。


店内にはいろいろな枕アイテムなるものがずら~り。

その場でmy枕を作ってもらえます^^


f0154756_18383161.jpg

オーダーメイドだけあって、やっぱりお値段はそれなりで。。。

正直、「枕に こんなに値段かける??」という印象だったので、オットの枕のみ作るつもりで出かけましたが
結局私の枕も作ってもらっちゃいました。


f0154756_18401688.jpg


中は、こんな感じに細かくファスナーのついたパーツに分かれておりまして・・・
そこに、色々な大きさ ・ 形 ・ 固さのビーズや綿などなどを先ほど測った頭の形に合わせて
実際にベッドに横になって枕を当てながら調節して作ってもらいます。


f0154756_18422227.jpg

ファスナーの中には、↑ こんなのとか、入れています。


f0154756_1859735.jpg


・・・で、完成です。

この枕は、丸洗いOKで永久にメンテナンスをしてもらえるそうです。

この枕を使い始めて数か月。。。

私が使ったみた感想は、肩がこらなくなった! 首がラク!

一番は、この2つです。
首筋がこって頭が重い!ってことが多かったのですが、それが解消されました。
そしてそのつながりかどうかは不明ですが、頭痛が治まってきました。

頭痛薬のお世話になる回数が減りつつあります*^m^*

枕を、肩まですっぽりと充てて眠るのですがスポッ!・・・と頭が納まる感じです*^ー^*

オットも「快適~」と、使用しており『いびき』もやや緩和されたようです。

興味のある方!詳しくは、☆こちら☆をご覧ください。


↑↑↑ そんなオットですが(上でも書きましたが)高熱を出して寝込んでおり明日のレッスンは中止とさせていただきました。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!



f0154756_1974487.jpg












f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-07-13 18:44 | くらし
<< 【 ウンベラータの成長 】 7月のおうち*Bakery 焼... >>


LINK