人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 素敵な贈り物 】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
ちょっぴり梅雨らしいお天気になってきましたね。
気温も下がって、肌寒く風邪をひかないよう気を付けたいです。


【 素敵な贈り物 】_f0154756_6572959.jpg


郵便屋さんのバイクの音が聞こえたので、ポストを見に外へ出ました

ポストに、とっても素敵な大きな封筒が入っていてワクワクしながら宛名を見ると。。。

わたし宛!!


誰からだろう?   何かな?  ・・・と、家に入ってさっそく開封!


【 素敵な贈り物 】_f0154756_701634.jpg


その素敵な封筒には、お手紙と包みが・・・。

お手紙も、ラッピングも センスのいい可愛らしいもので

早く開けたいけど、空けるのもったいない~~=3

・・・でまずは、心落ち着かせお手紙を読むことにしました。


【 素敵な贈り物 】_f0154756_741773.gif

ハルミルさん!!!

贈り物を送ってくださったのはハルミルさんでした!


ハルミルさんは、150000hit カウプレで当選された方で、
「どうしてもお手紙を書いてお礼の気持ちを伝えたかった・・・」と、素敵なお品と共に
私にサプライズプレゼントを送ってくださったのでした!


【 素敵な贈り物 】_f0154756_7172730.jpg


色々なことを気遣ってくださって、

スプーンはレッスンの後のランチで使ってください。。。
紅茶はお疲れになった時にほっと一息。。。

と、嬉しいメッセージも。


ハルミルさん、本当にどうもありがとうございました。

とても嬉しかったのでご紹介させていただきました。


大切にしますね。


【 素敵な贈り物 】_f0154756_8172659.gif








【 素敵な贈り物 】_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-06-17 08:18 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa