<< 【 キッチンを模様替え 】 素敵なお宅へ・・・。 >>
【 最近のお買いもの 】
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
週末は、のんびりお過ごしでしょうか?
運動会・・・という方もいらっしゃいますよね*^∀^*
楽しい思い出、作ってください❤


f0154756_22101760.jpg

五反田TOCで開催される、ル・クルーゼのSALEに行ってきました。

年2回ファミリーセールが開催されるのですが、毎回すごい行列。。。
なんといっても、通常のお値段の50~60%off という安さなのです!!
ココットロンドなどのお鍋類は、20~30%off !

↑ のようなきれい色のルク。  初めて購入してみました★デザートカップです*^ω^*


f0154756_22144312.jpg

私がゲットしてきたものは、↑ です。

イエローとグリーンが、大好きです❤
それは、どんな食材にも邪魔をしないから!

レッドやオレンジの方が、ル・クルーゼっぽいし、可愛いのですが^^;


使い方を考えたり、盛り付けを妄想しながら購入しました。

f0154756_22184226.jpg

こちらは、またまたイエロー&グリーンです。
このラムカン・カレS 。。。カレーの時に 「福神漬けとらっきょう」 を入れる用。

おうち*Bakeryの時には、ムースやブランマンジェを入れても可愛いかな・・・とか。


右のホワイトのラムカンレクタンギュラーS は、梅干し用(笑)
最初はバターを入れようかな?・・・なんて思ったけどそれにしては小さすぎて。

もう1つの小さなキャニスターは、密閉性の弱いキャニスターらしく・・・しらすを入れます(爆)

なんだか入れようと思っているものが、全然オシャレじゃないですね。。。(´_`;ゞ


f0154756_22283438.jpg

つづいて・・・

左から。ミニガーデンコレクション ミニ ピーマン !!
初めて購入しました! ミニガーデンシリーズはこの商品のみでした。
並んでいる棚から、人気の商品はあっという間になくなります。
コンディメント・スプーンも、イエロー&グリーンで!

右は、ラムカンダムール。
オレンジは、友人からプレゼントしてもらったものです。
1つだけ持っていたので、今回買い足しました。 これでランチプレートでの使用もOK!

どんなデリを入れましょうか?

ふたを開けたら、歓声が出るようなデリを入れたいですね*^∀^*


f0154756_2241290.jpg

そして、こちらは ランチタイムによく登場するオーバルディッシュ。
その色違いで、チェリーレッドを! 
「信号みたい^m^」・・・って moe に言われました。。。本当だ!!


f0154756_2394331.jpg

画像・奥のスタッカブル・レクタンギュラー・ディッシュも、思い切ってゲットしちゃいました(≧∀≦*)

これは、これからのおうち*Bakeryランチプレートで大いに活躍させたいです。
いろんなデリをちょこっとずつのせたり、どーんとメインをのせた横にグリーンサラダでもいいね^^


家で器を見ながら、妄想は止まらず・・・6月のおうち*Bakeryにお越しのみなさんを思い浮かべながら
顔を緩ませながらイラストを描いたりしていました。


たくさんお買いものしちゃったので、しばらくは何にも買えないなぁ~( ̄・・ ̄;


以上、私のお買い物メモでした。


f0154756_23144472.gif


f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

[PR]
by misacoco4 | 2011-06-04 22:37 | くらし
<< 【 キッチンを模様替え 】 素敵なお宅へ・・・。 >>


LINK